fc2ブログ

龍の子太郎

龍の子太郎チラシ
★7月22日(日)14:00開演
★7月23日(月)11:30開演
 吉祥寺 前進座劇場
 おとな 4000円(高校生以上)
 こども 2800円(3才以上)
 (全席指定)
 6月4日(月)前売開始
 TEL 0422(49)2633
★劇団前進座 公演案内へ

※公演は終了しました。ご来場頂いた皆さま、有難うございました。12月には巡演の旅に出ます。

龍の子太郎

龍の子太郎

Author:龍の子太郎
劇団前進座は2007年7月に松谷みよ子作「龍の子太郎」(たつのこたろう)を上演しました。前進座では初演のこの舞台、スタッフ・キャストの奮闘の記録!!

2009年1月からは新たなメンバーで巡演へ―

これからの記事は、公演だよりをご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

ゆく年くる年

みなさまこんにちは。
いのししおかあこと高橋 亜紀です。

いのししからねずみにバトンタッチした今年は果たしてどんな
年になるのでしょう?笑って過ごせる良い年になるといいな~と
おもっております。

バトンタッチ!
↑バトンタッチちゅー(右:高橋亜紀、左:竹下雅臣)

さて、九州のおかぁ達が作ってくれたご飯が全て印象に残って
いるので、少しですが画像で紹介させてもらいます。

071207_1501~0002 071207_1501~0001

071204_1601~0001 071204_1602~0001


なんと言っても地元ならではのお料理とか、個人のオリジナル
のメニューとか勉強になるものばかり。
なおかつ美味い!ときたもんだww

芝居とともに食に関してもプロになりたい私としては、かっこうの
勉強の場でしたww

「龍の子太郎」は食に関してもテーマを持っているだけあって
九州のみなさんも色々試行錯誤して雑穀の団子を作ってみたり
したそうです。頭がさがります・・・><

さて、私にとっては久しぶりの青少年公演でしたので、子供たちの
素直な反応に笑ったり、思わず感動して涙がでたり、本当に幸せな
時間を共有できたことが何よりの財産でした。
感謝の気持ちで一杯です♪

「龍の子太郎」は
九州から日本全国へ
日本から世界を目指して頑張りますので、皆さん!!
応援宜しくお願いしま~す!!
スポンサーサイト



 BLOG TOP