FC2ブログ

龍の子太郎

龍の子太郎チラシ
★7月22日(日)14:00開演
★7月23日(月)11:30開演
 吉祥寺 前進座劇場
 おとな 4000円(高校生以上)
 こども 2800円(3才以上)
 (全席指定)
 6月4日(月)前売開始
 TEL 0422(49)2633
★劇団前進座 公演案内へ

※公演は終了しました。ご来場頂いた皆さま、有難うございました。12月には巡演の旅に出ます。

龍の子太郎

龍の子太郎

Author:龍の子太郎
劇団前進座は2007年7月に松谷みよ子作「龍の子太郎」(たつのこたろう)を上演しました。前進座では初演のこの舞台、スタッフ・キャストの奮闘の記録!!

2009年1月からは新たなメンバーで巡演へ―

これからの記事は、公演だよりをご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一回!

『龍の子太郎』九州の旅も、あと一回の公演を残すのみとなってしまいました。

いろんな「大変だったこと」もありましたが、そんなことをすべて忘れてしまうくらい、毎日が楽しくて、たくさんの出会いがうれしくて、こどもたちの笑顔にはげまされて、こうして千穐楽を迎えようとしているのが寂しくてならないくらい、思い出に残る旅でした。お芝居は、創る人、演じる人、そしてなにより観る人がいなければ成り立たない、そのことを強く強く感じました。裏で色々な係として公演をささえてくださったこども劇場の皆さん、そして客席の子どもたちひとりひとりみんなに、ありがとうと言って握手してまわりたいくらいです。ありがとうございました。鹿児島の皆様、明日もよろしくお願いいたします!

■山本響子■

この舞台を…
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。